ACと躁鬱と私と。

典型的なアダルトチルドレンの私が躁鬱になった"過去"と"今"と来るはずのない"未来"の話

はじめに。

はじめまして。

普段はツイッターでつぶやくことしかできない私が

なにかまとめて想いを文字に起こせないかと思い、

「だったらブログやるしかなくね?」

という経緯で始めて見ました。

 

申し遅れました、柚衣(ゆい)といいます。

柚子、食べれないんですけど、柚衣(仮)です。

今後名前に関しては変動アリですが、まあ名前なんてどうでもいいでしょう。

 

簡単に自己紹介すると

アダルトチルドレンです。

「そんなのブログ名見たらわかる」って?仰る通りです。

躁鬱です。

長らく鬱病だと診断されてきていて

今年になって躁鬱だと改めて診断されました。

これもブログ名見たらわかるやーつ。

自傷してましたし

いまでも飛び込んでしましたい気持ちを必死に抑えながら

社会人しつつ、副業で人前に出る仕事をしています。

我ながら自分を追い込むのが好きなんだなあと思います。

いや別に追い込みたくて追い込んでるんじゃないんだけどね。

 

これからブログを通して

私の過去、現状の心の状態・人間関係、そして私が想像する将来(真っ暗)について

お話しできたらと思います。

仕事の合間に書いていくので、更新は不定期になると思いますが

お付き合いしてくださると幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

では初投稿はこれにて。